ヤマドリのブログ

ゲームと小説。雑談しましょ

ブログページの見た目を改良しました! 【雑談 #2】

 有限実行である! 珍しく。

 

 雑談#1で宣言した通り、ブログの見た目が新雪の如き純白からそれらしいものになりました。

 公式デザインの背景の中に「鳥で水色」というなんともうってつけのデザインがあったので迷わず採用。ついでにサイドバーもチョロチョロと手を加えております。

 

 ……うむ、満足である。

 

 しかし欲の足かせを解いていいますと、タイトルのフォントを変えたいなと。色変えたいなと思ってまして、まだしばらくブログデザインをいじいじする予定です。(実をいうと、デザインCSSをみて、そっと閉じたんだよね……)

 

 さて次なるは記事の編集を学ぶことですね。大文字にしたり、アンダーラインを施したり、線で消すなんてことをやってみたり……。え、もうできてるって? いやいや、Html編集も同時に学ぼうと画策しているのですよ。